愛犬との出会いと過ごす日々を綴っていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝霧フィールドドッグラン
2009年03月22日 (日) | 編集 |
またまた、朝霧フィールドドッグランに来ちゃいました~?\(。・_・。)/?わーいっ?
サクラが意外とフレンドリーで問題が無いことがあったもので(;^_^A

と言うわけでまずは挨拶から!
IMG_1550-0.jpg

IMG_1448-1.jpg

IMG_1461-3.jpg

IMG_1451-2.jpg

IMG_1454-5.jpg

IMG_1457-6.jpg

IMG_1514-7.jpg

IMG_15198.jpg

IMG_1549-9.jpg

IMG_1516-10.jpg

この日は午後から曇ってかなり寒かったです!
トレーナーとジーパンで来てしまった自分に後悔です!

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


ドッグランデビュー
2009年03月18日 (水) | 編集 |
朝霧フィールドドックランにやってきたサクラです。
意気揚々に走り回ってました!
IMG_1321-1.jpg

友達が出来た感じですが~?
IMG_1340-1.jpg

は、早い~!フレンチブルくんがサクラの前に。
IMG_1344-1.jpg

そしてハーディングで前で制止される!どっちが牧羊犬だ~ヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ
IMG_1352-1.jpg


・・・が、しかーし、止まれない!
IMG_1347-1.jpg

俺は疲れたんだ~!
IMG_1354-1.jpg

o(@O@;)o おぉ!すごい・・・本物のボーダー ジャ~ン\( *~∇~)/トウジョウ♪
IMG_1329-1.jpg
全くついて行けなかったです。 やっぱり本物は凄いです。

今度はドーベルマンでした!やはり早い~!
IMG_1312-1.jpg

サクラが勝てたのは小型犬との走りっこでした♪~( ̄ε ̄;)

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


牧羊犬の資質!
2009年03月14日 (土) | 編集 |
牧羊犬の資質とはどんなんだろう?サクラはボールを追うときにハーディングらしき行動の時に唸り声を上げます。"コラーマテー(ノ-o-)ノガゥウウウウ~!ってかんじでしょうか?

何時もはこんな可愛い顔してるのに!
IMG_1249-1.jpg

この野郎~ってな感じで追いまくります。
IMG_1261-1.jpg

捕まえると・・・・・・( ̄. ̄;)エット・・・( ̄。 ̄;)アノォ・・・( ̄- ̄;)ンー 正常になります!
IMG_1260-1.jpg

正常になったサクラです!
IMG_1244-1.jpg

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


マリアの手術成功おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆!
2009年03月14日 (土) | 編集 |
最近、アンテナを下げていたら大変な事になっていました!
心臓に疾患を抱えたボーがいました。
私は何も力になれませんでした・・・無念というか!愚かというか?
悔しい限りです・・・
善良なる支援者のおかげで一匹のボーダーの命が救われました!
なんと素晴らしいことでしょうか?
基金に寄付されている方も皆知っている人たちが多くいました。
心より感謝いたいします。

マリア基金事務局←リンクしてありますので近況が見られます!
よく頑張ったマリア!
よく頑張ったね!マリア~おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


【緊急!】迷子ボーダー
2009年03月14日 (土) | 編集 |
【緊急!】迷子ボーダー
1月30日に静岡県浜松市東区中野町で行方不明になりました。
赤い胴輪がついています。
見つけた方、保護されている方がありましたらご連絡ください。
警察、保健所、区役所へ連絡いただいてもかまいません。
0b3b084c.jpg

名前  ローラン
性別  ♀
年齢  3歳
カラー ホワイト×レッド(ウィトーン)
9eeae4ae.jpg

比較的人懐っこい方です。
散歩していても他の犬には興味がなく
人の方に寄って行く感じですし。

でも結構臆病なので、自分一人で放浪してて
人に警戒心なく近寄っていくかは微妙です。

連絡先:zep180rs@yahoo.co.jp

転載等皆様の協力をお願いします。

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


写真慣れ!
2009年03月09日 (月) | 編集 |
サクラさんはボールは凄い勢いで追うけど
まだ子供なので骨格がしっかりするまでは我慢です。
だけど私の側を離れないので可愛いですね?

IMG_1282-1.jpg

IMG_1294-1.jpg

IMG_1283-1.jpg


ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!

サクラの休日♪~( ̄ε ̄;)
2009年03月02日 (月) | 編集 |
今日は緑地公園に来ました!
比較的人も少なくシェルティーの夫婦に遊んでもらい!
その後は走りまくり~!
IMG_1285-1.jpg

鳥を発見!直ぐにハーディング開始~!
IMG_1299-1.jpg

ウリャ~!マテェー”(ノ’’)ノ ”-
IMG_1300-1.jpg

おまえらなかなかやるな~!
IMG_1298-1.jpg

ハー!逃げやがった~!
ありゃ~今度は大きい鳥だ~!
IMG_1279-1.jpg

ハーディング楽し~♪~( ̄ε ̄;)ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい!他でやらんでくれ!
IMG_1280-1.jpg

疲れた~!
IMG_1302-1.jpg

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


