愛犬との出会いと過ごす日々を綴っていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


サクラファミリーin沖縄7
2009年04月19日 (日) | 編集 |
絶滅危惧種「ヤンバルクイナ」をモチーフにした花人形です。全世界で、日本の沖縄本島北部の国頭[くにがみ]村を中心とした地域にしか分布しないため山原[やんばる]と呼ばれているため、ヤンバルクイナと名付けられました。日本固有種です。
IMG_1650-1.jpg

ここには花人形がたくさんありました。左がエビ、右がタコです。
IMG_1652-2.jpg

気持ちがいい程、新緑でした。
お婆ちゃんと写真も撮りました。
IMG_1668-3.jpg

海の砂は白、岩にはワカメ?海水生物が沢山見られましたが、サクラは海水のしょっぱさに戸惑ってました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_1742-4.jpg

サクラも美味しい水を沢山の見ましたが・・・帰ってから可愛い容器が見事にガリガリにかじられて使い物にならなくなりました。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
IMG_1769-5.jpg

相変わらず環境の変化で、ご飯は食べないサクラでした。
IMG_1800-6.jpg

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


サクラファミリーin沖縄6
2009年04月18日 (土) | 編集 |
沖縄(=`(∞)´=) 豚(アグー)です。
美味しかった~!@( ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄;)@
IMG_1780-1.jpg

沖縄美ら海水族館に行きました。
サクラは大人しくイルカと鯨のショーを大人しく見てました。
沖縄┗(=^ε^=)┛牛にはビビリまくりの警戒しーので吠えまくりでしたが・・・
IMG_1760-2.jpg

初めのイルカショーに反応してましたが・・・・・
IMG_1754-3.jpg


そのうちつまらなくなり、よい子で座ってました。
IMG_1765-4.jpg

まだ終わらないのかな~?ってなかんじですかね~?
IMG_1766-5.jpg

ホテルにいてもなんか、いつもと違う住み家ぐらいの感覚なんでしょうね~?
相変わらずご飯はいつもの半分です。
IMG_1800-1.jpg

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


サクラファミリーin沖縄5
2009年04月12日 (日) | 編集 |
何時もは悪戯ばかりのサクラ!
ガーデニングをメチャメチャに壊すサクラ!
穴を掘る事が大好きなサクラ!
私の顔もこんなになります!ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
IMG_1661-1.jpg

だけど暗いところが怖いサクラ!
ガマ(洞窟)の前で足がすくんで尻尾が下がって超腰引け状態!
IMG_1625-2.jpg

だけど草原では超元気で他のwanにも超フレンドリーけんかなど皆無です!
そんなサクラが大好きです!
IMG_1609-3.jpg

何時もサクラが我が家のヒカリになり輝く家族になってます!
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)vサクラ~!
IMG_1638-4.jpg

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


サクラファミリーin沖縄4
2009年04月08日 (水) | 編集 |
o( ̄   _    ̄)o んー
これって本当に効くのかな~!
なんか!ハブが可愛そうな気がします。
IMG_1623-1.jpg

サクラは我が家のアイドル(癒し犬)です。
本当に可愛いサクラがみんな大好き!
サクラも家族が大好き!
パパは怖いけど~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
IMG_1631.jpg

ホテル前のアラハビーチです~(北谷町)にあります。
IMG_1641-1.jpg

アメリカンビレッジが直ぐ目の前です。
IMG_1642-1.jpg

まだ沖縄に慣れないサクラです~!
食欲はあまり無い状況で、あんなに食べてたサクラが・・・家族で心配しました。
IMG_1811-1.jpg

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


サクラファミリーin沖縄3
2009年04月04日 (土) | 編集 |
相田みつおさんは沖縄がすきなようです!
各所で相田さんの作品を目にします。
素晴らしい言葉で、思わずシャッターを押してしまいました。
私にはサクラのことを言っているように思えました。
IMG_1558-1.jpg

今回はお婆ちゃんもいたので沖縄のレギュラーな観光地を巡りました!
ほとんどの施設がwan okなのですが動物がいるところは、さくがに駄目でしたが
よい子でお留守番してました。
IMG_1559-1.jpg

私は四つ葉のクローバーを見つけたことがありませんが、息子は、いとも簡単に見つけます!
これって才能ですかね~(・へ・;;)うーむ・・・・
IMG_1615-1.jpg

サクラにとっては旅行なんて迷惑な話かもしれませんね!
通常量の半分しか食べませんが元気一杯です。
やっぱり自分のお家が一番いいのでしょうね~?
IMG_1594-2.jpg

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


サクラファミリーin沖縄2
2009年04月02日 (木) | 編集 |
今回の沖縄旅行はサクラも一緒ですのでペットOKのホテルにしました。
4LDKと超贅沢なホテルでした。
玄関から見た室内(凄い遠いです)
IMG_1632-1.jpg

お風呂は2つ同じつくりで大きかったです。
IMG_1633-1.jpg
IMG_1634-1.jpg

4つのお部屋にそれぞれクイーンサイズのデラックスベット
IMG_1636-1.jpg
IMG_1637-1.jpg
IMG_1639-1.jpg

全て揃っていて素敵なキッチンでした!食器洗浄機付き!
IMG_1635-1.jpg

リビングもゴージャスでくつろげました!ベランダはオーシャンビューです!
IMG_1640-1.jpg

IMG_1643-1.jpg

IMG_1645-1.jpg

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


サクラファミリーin沖縄
2009年04月01日 (水) | 編集 |
サクラファミリー沖縄旅行記です。少しづつ更新していきますね~!
羽田空港でとてもよい子でした。
初めてのフライトチェックでゲージに入れられ不安になってこちらをガン見してました。
IMG_1551-1.jpg

癒される言葉です!琉球ガラスでマイグラスを作成しました。
IMG_1556-1.jpg
サクラは釜の外で、よい子にお留守番してました。

平和記念公園の広大なフィールドで家族で遊びました。
気温も高く風は涼しく本当に気持ちよかったです。
IMG_1586-1.jpg

サクラは本当によい子です。家族が大好き!み~んなだ(^o^)い(^-^) す(^.^)き(^-^)
IMG_1608-1.jpg

どことなくサクラに似てる!
IMG_1619-1.jpg

IMG_1629-1.jpg

気持ちいいホテルだね~!超綺麗で広々してるし~!
IMG_1644-1.jpg

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


