愛犬との出会いと過ごす日々を綴っていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お気に入りのドッグカフェ
2010年03月13日 (土) | 編集 |
伊東のとあるドックラン&カフェに行ってきました。
隠れ家的なところで別荘地内の隠れ家的なカフェでした。
我が家にいるような落ち着いた感じがするカフェで、安心して遊ばせられて、ゆっくりカフェができました。
ドックラン自体大きくはなく、Wanが少ないからかな?この日はウルフハウンドだけでした。
よってほぼ貸し切り状態。
コーヒーもケーキも大変美味しかったです。
また、機会があったら行きたいドックカフェでした。


IMG_2262.jpg


IMG_2269.jpg


IMG_2267.jpg


IMG_2264.jpg


IMG_2255.jpg


IMG_2263.jpg

サクラちん、リックんのブログに清き1票を!(^^)/
こちら↓をポチッと押してください。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!




