愛犬との出会いと過ごす日々を綴っていきます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


風が強い日!
2009年02月01日 (日) | 編集 |
サクラにあわない初めての朝。
何時もと同じ5時位に目覚める!
習慣とはすごいですね~?
息子のサッカーは予選リーグ1位で今日は決勝トーナメントに進出です。
サクラも!何でパパがいないんだろう?と思ってくれてるかな~?
早くサクラに会いたいです!
朝早くサクラママが遊んでくれたようです!
また夜にサクラとの再会を報告します。

サクラとの再会!
家に着いたのは5時過ぎ、夕暮れ時に写真を撮るのは難しい!
サクラはちょっと可愛そうな週末だったので、出来るだけ長くお庭で遊びました!
サクラの足の速さは愕く程です。
庭が広くて良かった~!
早くお散歩に行きたいね~♪(* ̄  ̄)b “サクラ(--;)ウン・・・
IMG_1159-1.jpg


ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリックしてね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
