愛犬との出会いと過ごす日々を綴っていきます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


【緊急!】迷子ボーダー
2009年03月14日 (土) | 編集 |
【緊急!】迷子ボーダー
1月30日に静岡県浜松市東区中野町で行方不明になりました。
赤い胴輪がついています。
見つけた方、保護されている方がありましたらご連絡ください。
警察、保健所、区役所へ連絡いただいてもかまいません。
0b3b084c.jpg

名前  ローラン
性別  ♀
年齢  3歳
カラー ホワイト×レッド(ウィトーン)
9eeae4ae.jpg

比較的人懐っこい方です。
散歩していても他の犬には興味がなく
人の方に寄って行く感じですし。

でも結構臆病なので、自分一人で放浪してて
人に警戒心なく近寄っていくかは微妙です。

連絡先:zep180rs@yahoo.co.jp

転載等皆様の協力をお願いします。

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


コメント
この記事へのコメント
転載ありがとうございます。
浜松って住所でだいたいの場所が解るぐらい仕事で行っていた所なんですけどね。

サークル・マム様には既に協力をお願いしました。v-221
2009/02/05(木) 20:56:43 | URL | yuuki #-[ 編集]
さすがです!
ご連絡有り難うございました。
またローランママに確認してみますね~?
見つかるといいのですが!
2009/02/06(金) 00:04:22 | URL | 穏陽過日 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
