愛犬との出会いと過ごす日々を綴っていきます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


サクラの公園デビュー近し!
2009年02月23日 (月) | 編集 |
2月19日(木)にサクラの3回目のワクチンが無事に終わりました。
前回より緊張はしてませんでしたが、病院であることはわかっていたようです!
先生にお腹を触れると(O_o)WAO!!何してるの~((((oT▽T)o))) ドキドキ♪って感じかな~?!
前回はお菓子?を与えて注射したけど反応が無かったので今回は何もしないで打ちました!
全く痛がりません。よかった~♪(*⌒ー⌒*)b
あと今週末には公園デビューします!大好きなwanちゃん達に会って遊びたいね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
今日は雨でしたがママがお家に一日いたので満足げな感じです!
サクラの体重は11.65kgでした~(≧∇≦)!!!順調に成長しています。
まだ四ヶ月だけど普通なのかな~( ‥)ン?
それと沖縄旅行にサクラを連れて行くことにしました?\(。・_・。)/?わーいっ?
ペットokのホテルに滞在します。泳げるとイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ~?
楽しみだねサクラ♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・泳ぐって・・・なに・・・・?
IMG_1230-1.jpg

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!



コメント
この記事へのコメント
もうすぐですね!
とうとうサクラちゃん本格的お散歩デビュー!
楽しみですね。
それから沖縄ですか、すばらしい。
沖縄大好きの健太家には興味津々の話題です。
レポート楽しみです。
2009/02/23(月) 22:25:21 | URL | 健太パパ #-[ 編集]
やっと3回目の注射が終わったんですね♪
週末のお散歩デビューが待ち遠しい~
サクラちゃんの反応が楽しみ。
4ヶ月で11kgですか。
雅茶はもうすぐ7ヶ月なのに13kgです(´□`。)
2009/02/23(月) 23:13:38 | URL | 雅茶の家来 #nMYPI6HY[ 編集]
有り難うございます。
気にかけて頂き有り難うございます。

健太パパさん

沖縄旅行は必ずアップします。
サクラが泳いでくれるといいのですが?
砂まみれになるのも怖いかな♪~( ̄ε ̄;)

雅茶の家来さん

サクラは少しオーバーウエイトなのでしょうか?
もう少しスリムな方がボーダーらしいです~!
画像では見受けられないかもしれませんが
ちょっと・・・
そんなに食べないんですけどね~?
健康そのものでよく聞く下痢とか困ったことは
一度もありませね~!
こんなものでしょうか~?
2009/02/24(火) 19:28:14 | URL | 穏陽過日 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
