愛犬との出会いと過ごす日々を綴っていきます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


サクラファミリーin沖縄3
2009年04月04日 (土) | 編集 |
相田みつおさんは沖縄がすきなようです!
各所で相田さんの作品を目にします。
素晴らしい言葉で、思わずシャッターを押してしまいました。
私にはサクラのことを言っているように思えました。
IMG_1558-1.jpg

今回はお婆ちゃんもいたので沖縄のレギュラーな観光地を巡りました!
ほとんどの施設がwan okなのですが動物がいるところは、さくがに駄目でしたが
よい子でお留守番してました。
IMG_1559-1.jpg

私は四つ葉のクローバーを見つけたことがありませんが、息子は、いとも簡単に見つけます!
これって才能ですかね~(・へ・;;)うーむ・・・・
IMG_1615-1.jpg

サクラにとっては旅行なんて迷惑な話かもしれませんね!
通常量の半分しか食べませんが元気一杯です。
やっぱり自分のお家が一番いいのでしょうね~?
IMG_1594-2.jpg

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


コメント
この記事へのコメント
そうですか。
意外に沖縄はペットに優しいのですね。
ますます行きたくなってきました。

サクラちゃんはおうちが一番なのかな?
2009/04/08(水) 21:01:37 | URL | 健太パパ #-[ 編集]
沖縄はザ・ビーチタワーがあの部屋数から2部屋のみしか宿泊が出来ません。かなりなVIPルームらしいです。本当はザ・ビーチタワーが良かったのですが競争率はかなり高いです。
2009/04/08(水) 23:18:17 | URL | 穏陽過日 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
