愛犬との出会いと過ごす日々を綴っていきます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


メリークリスマス
2009年12月25日 (金) | 編集 |
サクラちんが我が家に来て初めてのクリスマスです。
ちょっとトナカイに似てるかな~ヽ(;▽)ノ アハハハハ
IMG_2089.jpg

サクラちんにも早々クリスマスケーキをあげましたが・・・・・瞬食で写真とれず!
IMG_2090.jpg

サイズ違いのお友達とお話ししてます。
IMG_2091.jpg

サクラちんのお友達です。ほぼ毎週、お会いしてます。名前はゴン太です。
IMG_2093.jpg

クリスマスに洋服を買いましたが、サイズが一つ下でした。小さい(^o^)
IMG_2078.jpg

もう返品できないし、夏にショートで着よ!
IMG_2086.jpg


ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス☆
さくらトナカイ可愛いですねv-238
すごくキュート♪
ミロードはサンタさんになりました(笑)
あっ!本当だお洋服小いですね^0^
でもすごく可愛いよ!さすが女の子v-218

2009/12/26(土) 09:37:31 | URL | ミロードパパ娘 #-[ 編集]
メリークリスマス
ミロードパパ娘さん
いつもご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ミロード可愛かったですよ?
我が家のサクラと縁組みしたいくらいです。(^_^)v

最近はドックランに行くと♂wanに追いかけられて可愛そうです。
困った(T_T)困った(T_T)
2009/12/26(土) 10:14:32 | URL | サクラパパ&ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
