愛犬との出会いと過ごす日々を綴っていきます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


あけましておめでとうございます。
2010年01月11日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願いします。

お転婆娘のサクラも併せてお願いしますね。

IMG_2095.jpg

まづは、異常な興奮状態を落ち着かせるために「まて!」
IMG_2100.jpg

やっと落ち着いたところで離したとたんに、場荒らし的行動です。変な汗が・・・(^_^;)
IMG_2102.jpg


いきなりピレニーズに挑戦状!  この物怖じしない無邪気さがまた可愛い!
とってもフレンドリーなピレニーズの「空ちゃん♀」でした。

大変よい子でサクラも直ぐにお友達になりました。君もデカイね?
IMG_2103.jpg

ドックランに来て1時間30分やっと疲れてくれた~(^_^)v
さ~お茶して帰ろうね~?
IMG_2104.jpg

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


メリークリスマス
2009年12月25日 (金) | 編集 |
サクラちんが我が家に来て初めてのクリスマスです。
ちょっとトナカイに似てるかな~ヽ(;▽)ノ アハハハハ
IMG_2089.jpg

サクラちんにも早々クリスマスケーキをあげましたが・・・・・瞬食で写真とれず!
IMG_2090.jpg

サイズ違いのお友達とお話ししてます。
IMG_2091.jpg

サクラちんのお友達です。ほぼ毎週、お会いしてます。名前はゴン太です。
IMG_2093.jpg

クリスマスに洋服を買いましたが、サイズが一つ下でした。小さい(^o^)
IMG_2078.jpg

もう返品できないし、夏にショートで着よ!
IMG_2086.jpg


ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


まかいの牧場ドックラン・・・
2009年12月02日 (水) | 編集 |
IMG_2071.jpg
今日はまかいの牧場のドッグランです・・・が・・・しかし
生後4ヶ月のトイプーちゃんがドックランデビューでして・・・・
サクラの勢いで遊ばせたらドックラン嫌いになっちゃうので・・・
今放したら大変なことに・・・変な汗が・・・とりあえず待て!


IMG_2072.jpg
じっと待ってるサクラちんでした。(カラダをプルプル震わせて我慢してます。)


IMG_2076.jpg
まだ駄目ですか・・・遊びたいんだけど・・・


IMG_2073.jpg
我慢、我慢、サクラちん我慢だよ!

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!


AFDG朝霧ヒィールドドッグガーデン
2009年11月01日 (日) | 編集 |
20091122140837
20091101162628
20091101162008
今日はゴロゴロしてたので朝霧ヒィールドドッグガーデンに来てサクラちんを走らせてからお茶してます。

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!
[READ MORE...]
サクラちん秋のキャンプ生活
2009年10月25日 (日) | 編集 |
ベースキャンプもだいぶ標高が下がってきました。
それでも朝夕は寒いです。
サクラちんはキャンプ生活も慣れ慣れの完璧です。
IMG_1890.jpg
おとなしく家族の様子を伺ってます。

そろそろドックラン行かないかな~?
てな感じでガン見してます。

じゃあドックランに行こうか~てなことで走り回ってます。
ウリャ~!ウリャ~!気持ちいい~!
IMG_1834.jpg
それはお前だけだよ~サクラ~空気読め~?

こんにちは~?挨拶に挨拶
IMG_1831.jpg

お水美味しそうに飲んでるのでみんな集まってきますね~?
IMG_1833.jpg
まぁ~喧嘩はしないからいいかな(^^;)

ボーダーズ↓に参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックしてね!

